せめて半分!

 今日は忙しかったです。わりとばたばた。失敗もちょこちょこ。あーばたばたする時ほど、気をつけないとなぁ。

 風邪の具合は少しはマシになった…かな? 鼻声で電話出るのが辛いのですが、それでもしんどさは減ったような気がします。ただ今度は胃にきてるようで、昼ご飯食べてる途中で吐きそうになってました。夕飯後も胃の痛みに悩まされたし……。今年の風邪は胃腸に来るらしいので、類に漏れずそういう症状も出してきているのでしょうか…。明日一応病院受診の日なので、ついでに風邪薬とか出してもらおうかと思ってます。あっ、昼休みに抜け出すから明日はお弁当お休みできる日だ……。嬉しいな。毎日毎日律儀に弁当作るの、慣れてきましたが、飽きてもきました。パン好きとしては、やっぱり週に一回くらいパンの日を作ってやろうかな。

 今日はとあるもくろみから、じゃばすくりぷとをちょびっと勉強。……むずかしー。頑張りますけど、どこまでできるか見物です。

 樹に電話して、ここ二三日の悩み事少々解決。解決というか、放置。いいや、もう。上條弘樹な気分を大切にして生きたいと思います。大胆不敵に怖がってみせるのは止めるとします。←…ということを言うと意味不明らしいですね。解説した後も「23%しか理解できん」と樹に言われました。ぐるぐるしている時の私の日本語はヤバいらしいです。最近自覚しました。