まんぞくの休日

今日は朝からパン作って、昼寝して、樹ストーカーしに行って、映画見て……なかなか充実でした。
樹は忙しそうでした。ぶつぶつ文句言いながらつきあってくれました。
この本を見つけたので、またいずれ買いたいと思います。

絵本「からすのパンやさん」のパンをつくろう!―Have Fun With Bread!

絵本「からすのパンやさん」のパンをつくろう!―Have Fun With Bread!

私の、夢です。
あの絵本の、あのいっぱいのパン絵の部分。
幼い頃ずっとずっと見ていても飽きなかったものです。
私のパン好きのルーツとも言えるな。
あれ、全部作りたい。全部並べてからすのパン屋さんしたい。ちょっと焦げたのも忘れないよ!!