飛び火型な、穿ちがちな

 眠いです……。相当眠いです。昨日、気持ち悪くて夜中起きまして、一時間あまり寝られなかったのです。眠かったけれど、横になると吐きそうになって、しばし座ったままうつらうつら……。結局睡魔が強力だったので、吐き気を押さえ込み眠ることができましたが、辛かったです。今日もあんまり胃の調子がよろしくありません。寝不足寝不足。変に長い夢も見ましたし、あんまり眠ってない感じですな。でも、長かった印象はあるのですが、最後の場面しか覚えてません。ええっと……綾辻行人チェンバロを弾いてました。この一場面だけで、色々ツッコミどころ満載なんですけども……でも、ヒロタ的にはいい夢の分類です。好きな人が出てきたら、もうなりふり構わず、“いい夢”ですよね。たとえ、そこまでの経緯が破天荒であっても。

 今日は暇ーな感じで、ゆったり仕事をすることができたのですが、勤務時間を終えてから忙しくなりまして、結局一時間残業……。ありえねー。そんな注文は五時までの暇〜な時間に言ってくれ!!って感じでした。5時半過ぎてからの自分宛の電話って、むかつきますね。「私は透明人間なの!! ここにはいないの!! 電話を回さないで!」と言い切りたいです。

 明日は、Aさんとコンサートに行って来ます。夜桜の。なんだ、尺八?←うろおぼえ。今日みたく夕方から忙しくならなければいいのですが……。