文化的休日

 今日は、樹と遊びに。駅前で待ち合わせてたら、YちゃんとO君に遭遇。びっくりしました。つい何時間か前に会っていた人と偶然会うのって、ほんと驚く。行き先は違いましたがね。
 私と樹は映画に。長々感想書きましたので、↓下をご覧下さい。その後は本屋。今日は彩雲国物語のドラマCD2巻を買いました。1を持っていないのに2を買った理由は…まぁ要するに、脇役重視ということで……。黄奇人と黎深がナイスキャスティングだと思ったので、思い切って買ってしまいました。…いつ聞く気でしょう?(笑)未聴のドラマCDがたまっていきます…

 夕方からは、Oちゃんと演劇鑑賞。友達が出演するので、見に行きました。相変わらず、どうしてそんな演劇なんかに目覚めたのか分からないままなんですが、友人は今回も舞台で輝いていました。可愛かったです。シロツメクサ……。あと、主役?の少年役だった女の子が素敵でした。
 とにかく、今日は多少の妄想も含めつつ、文化的に遊んだ日でした。満足。何も考えずに眠れそうです。…ああ、樹とOちゃんに色々悩みを吐露したので気持ちが多少楽になったのかも。まったく正反対の意見を頂いて、さらに悩んでいるのは言うまでもありませんが、少し解決策が見いだせた…かもしれません。