トイレ掃除三昧

 タイトル通りの1日でした。祖母のせいで、朝から晩まで……。トイレに行く度に掃除ですよ。ちょっと気分悪いですよ。荒みますよ。でも仕方ない。仕方ない。仕方ない。私だって小さな頃オムツ換えてもらってたんだもの。今度は私の番。嫌がらず、暖かい目で見守らなきゃ。今日はちょっと寒くて足が曲がらなかったんだよね…きっと。いつか人間そうなるんだもの。我慢我慢。フラストレーション溜めるわけにはいきませんが、こんなくらいで目くじら立てちゃ駄目。まだまだ先は長いんですから……。

 さて、今日は読書とゲーム。読書しながらゲームという方が正しいか?(笑)ほとんど画面を見ずに、ボタンを押し続けているだけでゲームをした…というのか分かりませんが、とりあえず「遙か2」のエンディングスチルを全員分制覇したので、満足。次は3に移ります。あー…その前に「ヴィーナス&ブレイブス」をやりきってしまわねば。また「聖騎士と魔騎士に子供を!! ヴァルキリーとアーチャーに子供を! 幻術師の子供も欲しい!」とか言わないといけません。…間違った楽しみ方です。