出たくない気持ちだった

 今日は引きこもってました。本当は、映画でも行きたかったんですけどね。あまりにも眠くて……。そりゃそうだ。休みの日も六時起きしてたらなぁ。そんで、おばーちゃんを送り出した後、読書。そんで、十時前くらいから、うつらうつら。起きたのは11時過ぎくらいです。まだまだ眠かったけれど、掃除もしなきゃならんし…で、パソコンいじって記憶が薄れている執筆物達に、赤面したりして…。しかも同じタイトルでファイルが何個もあったりするから、曲者です。どう組み合わせろというのでしょう? ねぇ、怪奇譚15……。何個書きだしてるかわからんのですけど…。

 夕方、髪切りに行きました。といっても、全然切ってません。そろえた程度。暑いんだもんよー。今切るわけにはいきません。でも鬱陶しい。ばっさりいきたいよ。