「困らせてすいません」

調子はあまり良くない。立って行動すると眩暈が…。なのに朝からAめいとに行きました。今日は昼から勤務、明日は朝から勤務終わってから練習、明後日は昼から勤務、明々後日は朝から勤務でそのまま新年会、さらに次の日は母と旅行…本屋行く暇ねぇ!ってことで……もう、電王のためならどこまでも頑張れる自分に正直薄ら寒いものを感じるわ。
写真集2冊ゲット。一冊は明日発売だから我慢するしかないかと思ってたらばありました。

でも、まだ開店したてのAめいと…商品が並んでないんですよね。昼頃からしか品揃えが分からない店。今日が休みならゆっくり見ますけど、昼から勤務ですから!恥かしいの我慢してお尋ね。
ヒロタ「あの〜このちびぼいす、ボックスないんですか?」(5コしかなかった)
店員「吉田さーん、これってもうボックスないんですかー?」

なかったのであきらめました┐('〜`;)┌

ヒロタ「それから、電王の写真集が今日発売だと思うんですけどまだないんですか?」
店員「良太郎役の佐藤君の写真集じゃなくてイマジンのやつですか?」
ヒロタ「ええ、で、そこに出てるやつじゃなくて、あと2冊出るみたいなんですけど」
店員「吉田さーん、電王の新しい写真集ってー…」吉田さん「まだ出せてない〜書籍と雑誌で入ってきてる〜」店員「少々お待ち下さい」

箱をばりばり破ってもらってようやく2冊登場!o(^o^)o

ヒロタ「あ、それです。ソレ、両方お願いします」
店員「はいかしこまりました」

なかなかバーコードが通らない。エラー音が出る(¬_¬)。

店員「吉田さーん、コードありませーん!」

吉田さん検品してるのに何度もすまんね…

雑誌コードで二千円で打つと店員のねーちゃん教えられてました。
吉田さんはぶつぶつ「こんなことしてる場合じゃないのに」と言いつつ横でコード作ってるみたいでした。

店員「大変お待たせ致しました」

いいえ、忙しい時にややこしいこと言ってすいません。でも本屋たるもの、開店時には新刊をならべてほしいものです。

とりあえず今日、AめいとK都店で公式読本がすんなり買えたヒトは私のお陰だと思います。10時半の段階でコードを作ってもらいましたから!