そういえば

 この前関東の方で放送されてたネプリーグ、関西ではいつやるんでしょーね? 
(検索)
 あ、6月15日予定ですか。そうですか。ていうか、関西に優しくない番組ですね。えみちゃんが頑張ってるから? ふーん。

 まぁやってくれるならよし。
 イケメン俳優達がやたら賢かったりしたら引くので、期待通りのあほっぷりを発揮していたら嬉しい(なんか変な日本語)。
 あ、凄い、私でも知ってる面子ですね。D-BOYSがんばってるなー。和田さんだけが微妙に知らない。

おおおおおおお……ちょっと!調べたら、明日、ゆーいちくん「レッドカーペット」に出演?!
 ふほーっ!! がんばって帰る!

 ていうか、レッドカーペットになぜ?

 ああ、今日見た雑誌もかわいさ炸裂でした。凄いやられた。なんであんなににこにこなんだろうね。破壊力が……ほんとに。もう。