創作ひとりごと

 最近、読書執筆の秋です。でも、私が書きたいのはこんなじゃない
 妥協に妥協を重ねた感じで、もうもうもう!!

 私は、清水と、蘇枋ちゃんと、日吉じーちゃんをどのように扱いたいのでしょう?
 どんどん変な人になっていく彼らが可哀想で可哀想で(嘘)。
 本編では男前な彼らが、番外編ではどんどん崩れていく。一度、回帰したいです。
 ていうか、医者もういい。書きすぎ。ちょっと食傷してきた。この白衣率に。
 それになんか、本編無視した…もとい、本編に追随する番外編ばかりを書いていると、どうも感覚がおかしくなってきます。
 ほら、お菓子ばっかだと栄養が偏るのよね。
 がつんと苦手なものも食べないと。

 でもひとまずは、この「がんばる気」を大切にしたいです。