OOO感想

あー…アンクが好きです。
グリード達が好きです。
敵、いいぞ!!
メズールが女王様なのに、面倒見のいいキツイおねえさんなのが素敵です。水ぶっかけられて、挙げ句「いいこね」と仲直りさせちゃう、つわもの。素敵。
虫頭が一番不憫で一番興味深くはありますが、不幸に突き進めばいいと思います。
象を連れたガメルは可愛かったな!! 

そして問題のアンク。いやらしい手で終わった前回、今回は身ごといやらしい感じでした。
くるしげに転がって、「いい格好だな」って主役に言われる。そして一方的に与えられる。
どんな挑戦状ですか。腐女子達をどうしたいんですか、やすこにゃん。

映司が結構黒いので、左側なんだろうかと思ったりするのですが、最初からあまり右側では見ていないので、オッケーです。いいぞ、もっとやれ。

それよりなにより、最強はひなちゃん。
アンクを木から落としにかかり、しかも手を握りしめたまま離さない。
あのさ……でも、それ、兄ちゃんの体自体どうかなっちゃうこともあるからさ、気をつけて…?!
でも、危険が迫ったひなちゃんを助けるアンクとかも見てみたいよ。