OOO21話

そろそろオーズのカテゴリ作ろうかなぁ。
でも、定期的に書いてるわけでもないし。
そう思うと、やはり過去の毎週の感想投棄は凄かったな…

バレンタイン特集かわいかったです。
・四人のお買い物よろし。
・アンクにもチョコをあげる気だったひなちゃんGJ!!
・しかし、途中てチョコがなくなったのは、アンクがむさぼり食ってたからだと思うよ……?
・アイスといい、チョコといい、意外に甘党な鳥さんにちょっとほんわかします。モモと仲良くなりそうでならないの期待するよね。モモのプリンを奪ったらいいと思うよ。
・かんどろいどの使い方について、映司くんは何か誤解している気もする。でも、使えるものは使おうという心意気が黒くてなんか嬉しい。
・アンクに興味を持った感じの映司くん。でも真相はまだ明かされず。
・手をぐいーって。おデートかと思いました。

・後藤さんが美しく悩む。正義とはなんぞや。子どもの純粋な問いかけに、真面目に考えちゃう、その真摯さが素敵。
・伊達さんと後藤さん=ヒーローとヒロイン。「後藤ちゃんはその子連れて逃げて」みたいなの、きゅんときた。
・里中くん、めがね!! めがね!! 美人秘書が眼鏡!!
・ハッピーバースデー!!! 久々のハイテンションとケーキ。
・しかし、それに負けない伊達さん。高身長で、とてつもない強心臓の2人のシーン。ちょっと暑苦しい。
・おでん、あるの?!

・映司は、メダルに無頓着? 何を今アンクが持ってるのか知らないというのが明かされましたね。………いいのか、それで。
・で、今回のヤミーは格好良い。正しい怪人って、どう倒されるんだろう。うーん、不思議な話だなぁ。
・シンに似ているらしいですが、私は詳しく知らないので……。でもウヴァさんはどうしたいのだろうね。

・次回はまた後藤さんのターン? ああ、楽しみ。