萌え尽きぬ

歯医者はかなりはやく終わったので、樹をストーカーし、その後はNさんとおデート。ヲデート(言い直す必要ナシ)。
本屋→ランチ→アニメイト→ロフト→ジュージヤ→カフェというコースで。
ああ、楽しかったなぁ。
久々に満足いくオタク語りができました。
打てば響く…(うっとり)。
満たされた気分よ。


かなり痛々しい自分の腐った特撮ライフもNさんは肯定してくれました。

まぁテニミュにだだハマりしてた人に、否定できるとは思えませんが。

音信の途絶えていた間に、ジャンルは違えど、二人して2.5次元に足を踏み入れていた奇妙な合致には笑えました。
お互い高次の存在になっていた(笑)

2.5次元と3次元がゆるゆるな件も、それは中の人が悪い!あの画像では仕方ない!と言って下さったので安心しました。
やっぱり同じステージに身を置く人は違うや。


私の撮り貯めた数々の写メには大笑いしてくださいました。腹筋おかしくさせる程…。まだ予定あったのに疲れさせました(笑)
オーズとゴーカイも説明しときました。きっとハマってくれるでしょう。

好きなBLもかぶってるみたいだし、やっぱ似ている感じで嬉しい。
ああ、再会できてほんとよかったぁ!!



さぁ今から買った本を読みますよ〜といきたいとこですが、残念、今からしんどい宴会なり。
あんまりお腹減ってない…どうしよ。