たすけて…

たすけてたすけてたすけてたすけて
ボスケテー…
(壊れぎみ)


2時間半はやく出勤。
終わらず。

メールアカウントがやっぱりうまくいってない。


休憩時間こそ仕事時間。しかし終わらず。


説明云々のまえに、まだまだシステムが分からない。
え、もう本アップ…?



オッサンももうちょいフロント見るとか協力してくれたらなぁ…て思ってたら、応接さんのミスが発覚。
対応に追われている時に売店にお客さん。
荷物の送付!
売店にお客さん。
荷物の送付!

ねぇ、私9時から一人だけど、オッサン宿直でいるならちょっとくらい手伝ってもバチは当たらんよね…私今日どんだけ「いっぱいいっぱい」て叫んでたか。
てか、ミスのフォロー私がしてんのがオカシイよね。


とかイライラ思ってたらAさんから電話。

「キレイにアップされてるけど、ここは…?」


もう、私本アップほとんど確認してないのよ!!
フロントで、売店で、荷物で、ミスでそんなヒマなかったよ!!

通常業務滞り、10時に終わらず。



明日、もっと忙しい気がします。



映画の約束してるんですが、7時に職場を出られる気がしない。



どうしよう。
倒れたら、少しは楽になるかな…。