きりきりまい

胃がきりきり痛い。

半休でしたが、ふつうに8時間勤務でした。
昼からは自分の仕事を…て感じでしたが、まぁ支配人の取った予約の尻拭いしてました。無理矢理取るからクレーム言われるんだよ!!

私に謝るくらいなら、自分でお客様に連絡しろよ!て感じでした。

あとは新しく入るパートさんの制服準備したり…。


私の仕事がどんどん後回しに…。


胃がキリキリする…
キリキリキリキリ…ぎりぎり。


昼食、今日は給食とっていなかったのでおにぎりとパンを買っていたのですが、おにぎり一個でキリキリがひどくなったので、食べることを諦めました。職場の胃薬かっぱらって飲んでちょっとマシになったけど、やはり食べると痛いし、でも食べなくても痛くなるし……



ストレス!!



17時以降、チェックインのお客様もたくさんなのに電話も殺到し、私は12時までの勤務ではやく帰りたくて仕方ないけれどうるさいから取ってました。
16時までの先輩は結局無視を決め込みました。うらやましいな!!そこまで図太くなりたいよ!


きりきり…