充実のからだ

何が食べたいと聞かれたので、肉と野菜と言うと焼肉になりました。
久々!!
肉がっつり食べることが最近少ないので、久方ぶりにマトモにたんぱく補給した気分です。
まぁそれでも少食な家なんで、たかだか量はしれてるんですが。←アイスは2つとか余裕なくせに、肉系はすぐお腹が膨れる…

昼寝もしすぎる程したので(昨日の睡眠時間分くらい寝た…)、だいぶスッキリです。まぁまだまだ寝られますが。


パンも作ってストレス発散。よし、あとは帰ってコーヒーでも飲みながら執筆してココロの充足をはかろうかね。



姉がいきなり唐突にiPhoneに機種変してて、かなりうらやましい気持ちにもなったんですが、やっぱり話を聞いてるといらんかなー…という気持ちにも。



iPodを買おうかなー、とは思ってます。
ネットするにはマクドに行けばいいんだし、よく使うバスや、乗降車の前後に使えるラウンジもWifi使えるし、新幹線も使えるし…繋がるとこも増えてるよね。SoftBankの1日500円みたいなのも使ったことあります。
じつはネット限定の赤いの可愛いなー、と狙ってます。
Macはさ…私、公務員割引効くんだよね…(笑)
微妙にこんな時だけ公人ぶってみる。

まぁジョーシンのポイント使って…とか、フレッツのポイント使って…というのもテではありますが。

頑張ってる自分への誕生日プレゼント。
ポメラかiPadという選択肢もあって悩んでます。