八月を前に

るろ剣の宣伝が多くてそわそわしますね。原作との違い云々ありますが私はわりに楽しみにしてます。いつ見に行こうかな。
告知で出られるバラエティも多くて、毎日たけるん見られて嬉しいです。
が、私が一番楽しみにしてるのは31日の「VS嵐」です。

神木くんと、りょんくんも出るんですよ。りょんくんが!りょんくんが!!
活躍してくれてたらうれしいなぁ。
まぁ私は勤務中だからリアルタイムでは見られませんが。



昨日はちょっとミスをしてしまい、げんなり。「ヒロタさんでも間違えるんやなぁ」とか支配人に言われました。まぁ2件同時に聞いてたら慌てるよね…。
片方の会計待ってる時間に、片方の会計できると思っちゃうので……頼れる方の時は甘えたらいいんだが、ついつい癖で一人でなんでもこなしちゃうからなぁ。
まぁすぐに気付いてもらえたので、大事には至らず。
リカバーの速さも重要です。



さて朝から区役所と警察署に行きまして、住所変更してきました。
銀行とかクレジットもしなきゃだなー。銀行は前職の時に勝手に作られた口座を未だに使っていて、じつは支店に行ったことがないという……。
あと微妙に登録ある電気屋とかのポイントカードもだよなー。
財布広げて確認しなきゃ。