幕間

やばい、前半ですでにちょっと泣いてる。
これ、原作好きで、アニメも好きで、役者さんも好きな私には全方向からヤバイ舞台です。知ってたけど!!

「二次元が三次元!!三次元だけど二次元!!」
て意味不明な感想抱きつつ目が離せない。


唐橋三蔵見られて嬉しい。唐橋さんかわいすぎる。唐橋さんかわいすぎる。大事なので二回言いました(笑)
んで、三上俊さんと藤田玲さんの美しさと歌のうまさに圧倒されてます。みかしゅんさん、見た目若いし可愛いし綺麗し、ちょっと心配してたけど、めちゃめちゃ光明サマでした。やばい好き。

健邑と烏哭の下りも好きすぎる。


うん、DVD買うの決定!

もうちょい写真も欲しいな…一枚も唐橋さん出てないもんなー