じつは……

昨夜、10時頃帰宅したのですが、40時間ぶりに家に…という感じでした。
気持ち悪いわぁ、自分。何回も言うけど、気持ち悪い。
一昨日からの行動は強行軍の中でも軍を抜いて変態チックでした。
Twitterでは常に行動お知らせしてましたが、ここには余り詳しく書いてないので分かっていない方もいると思うのですが、「土曜日、16時半頃まで仕事をした後、17時16分の新幹線で東京まで行き、21時開始のVシネマ上映イベント舞台挨拶付きを見て、その後夜行バスに乗り大阪に8時到着、午前中ちょっと買い物した後、13時からの舞台と、17時からの舞台を鑑賞」てな行動してました。
ちょっとやり過ぎ感な。行けるものは行こうという思いはいいけど、「行けるやん!」てなってしまった自分をどうにかしたい。

「朝バスで帰って来て、昼から勤務」は可愛いもんだけど、「昼の部を横浜で見て、夜の部をダッシュで戻って京都のライビュで」とか、「朝黒部ダムにいたのに19時から新宿で観劇」とか、「バスで帰って次の日バーベキュー」とかと肩を並べる気持ち悪さです。私元気だよなー(自分で言う)
あと、本気で4日置きっていうのが気持ち悪くて。16日、20日、24日………気色悪い。きもい。
実は29日にちょっと見たいものがあって、「じゃあまた29日に!」とか言われましたけどね…「なんとなく居る気がする」とか言われましたけどね……多分の次は行かないからー!!
美獣達みたいけど、その日は約束アリ。
それがなんらかの理由で流れた場合のみ、行くことを考えます(考えるのかい)。


まぁそん次は2月7日なんで、もう全然来週? なんですが。
変身が近付いている。わくわくどきどきさ。みなさんにお会いできるのが楽しみで胸躍る。あ、ダンス見返しておかなきゃ。


そんで、今日も休みなのでゆっくりしてます。
残業しなかった+2日休みだと仕事は溜まりまくってるだろうけどな……今日は休日出勤はしねぇよ。
今日は、まず捌けたチケット送るのに郵便局に行くのとー、アイス買うのとー(それ優先事項か?)、昨日の日記がはぁはぁしてて気持ち悪いので、ちょっと落ち着いて感想書きたいと思います。
もう一回くらい見たい。DVDまで我慢できなくてネットチケット買いそうです。
あと、みんながやたら鬱になっておられたので、トッキュウ溜まってるの見て「靖子ぉぉぉぉ!」て1日遅れですが波に乗っておきたいと思います。凄いよな、さすが靖子にゃん。いつもの如くだけど。



そんで、執筆の続き!!

どこまでできるのかなー。まぁできなくてもいいんですけど。時間に追われる書き方はあんまり得意でないので、それなりに気分良く書いていきます。
がんばろ。