がらん……

今日のお客さん、従業員より少ないよー!!
この時期の平日はたまにあるよね。6月7月1月2月あたりがめちゃくちゃ閑散期。
(こういう時に来て頂けると、本当に撮影会バンバンできそうなのだけどな……ぼそり)

というわけで、とっても静かなので、仕事ははかどるんですが、山ほど仕事抱えているので、もう………全然ゆっくりできません。月末なんだもんよー。
連休嬉しいけど、連休あると仕事溜まるし、進まないし辛い。

……明後日、明明後日と連休なんですが、どちらかは出ていくべきかもしれません。
休日出勤したくないんだけどなぁ(・_・、) 仕方ないかもしれない。
そして、悠長に構えてたら、もうチラシ仕上げていかなきゃいけない日程です。ラフさえまだだよ。やばばばば。

明日も残業頑張るつもりだけど、後輩とオッサンのコンビなのて、迷惑被らないうちに帰りたいのが本音。……件数少ないけど、ちょっと気を遣うお客さん多いので、なんかしでかさないか心配です。心配ですが、側で見張ってるのはしんどい。


今日は副支配人から、後輩のその病み上がりの電話のこととか聞いたんですが、まぁ社会人としてダメダメすぎて、呆れが増しました。
19日にかけると言っていた電話を掛けずに22日になったのは、結局病院がその日になったから…ということらしいんですが、じゃあ19日にその旨を伝える電話を入れろよ、という話で。しかも、22日の夕方6時とかに携帯に掛けてくるとか、「明日行けます」という電話だからいいけど、もしそれがダメなら勤務変更もしなきゃいけない人が出てくるし、その時間から手配できないかもしれない。そういうのも考えろってまた𠮟ったらしいです。
………なんというか……当たり前のことが、そんなに出来ないものですかねぇ。




朝、ようやく先々週見た舞台の感想をあげました。感想というか、お得意補完。見た物の続きとか裏とか考えちゃうと止まらなくなるよね……。
しかし今年は(今年も?)ちゃんと舞台の感想書いて行こうと思うので、忘れないうちにあげていきたいと思います。最遊記はちょっと落ち着いてきたけど、写真見てまたうはーってなってるので、再燃するのも早いです。……やっぱりネットチケット買おうかな。
……もう1回みたい。Gロッソのやつ見てないもんな……大阪だけだもんな。