舞台には行かず…

今日は、栄さんとご飯してましたー。
久々に大阪行った……って書こうとしたけど、普通に4日前大阪に居たわ!!(笑)
どうも、「夜行バスで到着して、午前中ゆっくり過ごした後、昼から観劇」というパターンは東京のイメージで。
この先週末の行動を笑われましたが、自分が一番おかしいと思ってるからな!!
「ご本人から表垢RTされてるけど大丈夫?」とか言われたのも、十分承知です。
………しかし今更消せない……。大丈夫、私が誰かなんて知らないよ……(笑)
単なる監督ファンがそこにいたっていうだけだよ……。


この間の変身の時、お財布を落とすという大変な事態で栄さんにはご迷惑かけたので、お礼を……とパンを焼いていたのでした。……簡単なリクエストでしたので、ついでに自分が捏ねたいだけで作ったベーグルもプラス。
次の変身のパスも頂いたので、ミッションは無事にクリアです。


お互い、好きな俳優さんやら行くも催し……が違うので、その報告会も。
色々「ひでぇな!!」みたいなことを言い合ってました。ダメな子ほど可愛いっていうやつですかね。
バスツアーはおもしろかったようで良かったです。
また報告会したいので、ちょこちょこご飯一緒にしたいなぁ。梅田まで出て行けばいいのね!!

……ちなみに、めずらしくとんかつと海老フライというヘビィなものを食べたぜ!!
おなかへってたから美味しかった。でも胃腸弱らせてた病み上がりの人にこれで大丈夫だったのだろうか…