幸せな睡眠不足

昨日は夜に「マイティ・ソー」を鑑賞。
眠くなったら途中で切り上げようと思ってたのに、結局気になって見ちゃったよね!! これ同じことついこの間も書いた気がするけど!!
そして、びっくりした。……私、ソーのこと誤解してた。良いように(笑)
アベンジャーズだけ見たら、もっとしっかり者の次期王様然とした人かと思っていたのね。でも違ったね!!
おばかなのね!! 2時間でやたら成長したので、地球と彼女の力すげぇなって思ったりも。
ロキちゃんの苦悩も良かったので、こちらのシリーズもかなり気になってきました。やばいやばい。

そしてそんな呟きを漏らしていたら、二人から「彼は脳筋」と同じ言葉で諭されました。そうか、共通認識なのか、ソー=脳みそ筋肉。いや、ちょっぴり天然な超まっすぐなカミサマ、良いよ。可愛いよ。捻くれた弟理解できないのも納得な!!


今日は暇なので、そんなテンションで3時間睡眠でも乗り切れるつもりだったんですが、チラシ、思わぬリテイクを食らって、やり直しの嵐でした。いや……そこまで気にしなくてもいいんだけどさぁ。やはり言われた所はクリアしたいじゃん? 色味の修正を加えてたら、結局いつものように4時間くらい残業してました。もうちょっと時間の使い方うまくなりたいな……。まぁ急ぎのチラシではなかったのですが、今やっつけておかないと苦しむ…と思ったので。


あ……明け方の事故怖いですよねー。ピンクのバスはあまり使わないのですが、また法改正とかあってバス取れなくなったらどうしようと思う反面、やはりここはちょっと厳しくしてもらいたいなぁという思いもあり。
自分が事故る確率は低いかもしれないけど、それに伴う渋滞に巻き込まれることは往往にしてあると思うので。

とりあえず、次回の強行軍が無事に間に合いますように、と祈るばかり。