笑顔を取り戻す(11/5日記入)

歯医者の予約が取れました!!
定期検診も一緒に出来たら良かったんですが、まぁそれは急だったので無理でした。
とりあえずインプラントのかぶせを付けるだけでもできたらありがたい。
下の歯は普通にしていたらそんなに見えないんですが、まぁにかーっと笑うと見えちゃうし、食べにくいし、とにかくヘコみ方が尋常じゃないので、早めに手を打ちたかったんだ。
今日無理だったら、明日はまたお休みだし……。長々待つ羽目になるところでした。


やっぱり、セラミックはちょっとヒビ入ってるってー
前も言われたけどさ。
……いつかボロボロと崩れてしまうんじゃないかと不安になりますが、せいぜい大事にしたいと思います。
……しかし噛んでしまってるのはもうどうしようもない。昼間もマウスピース入れるべきか。
そして保険外なので、これ装着するだけで2800円かかったいたたたた。
やたらめったらお金がないんですが、パソコンの修理代と、12月と1月のチケットを払っているせいなので、まぁ今だけだと思いたい…。



あと、今日発表になったこれな。
少年社中×東映のプロジェクトが楽しみすぎる。
タイトルだけでウキウキしてたけど、内容見てさらにワクワクが募りました。絶対好き系だよねー!!
http://www.shachu.com/toei/
チケット争奪戦が凄そうな予感はあるけど、可能な限り見に行きたいなぁ。



おっさんが鼻をずびずび言わせていて、とっても鬱陶しいです。
仕方ないとは思うけど、「一番楽そうなお前が、なんで風邪ひいとんねん」みたいな上司の意見にはまったくもって同意です。我々の方がしんどいと思うんだけどな……。気力で乗り切ろうとしている11月。