3月のご予定は(2/27記入)

(抜けてる分書いていきます。)

3月シフトもらいました。
休みが、足りなかった分、無理矢理入れたみたいです。
……あああああ、嬉しいけど、それ出勤の時、人少なくてしんどいパターンな!!
希望通り休み下さっていたのでありがたいのですが……うん、アレだ。行けたら行きたかった『さよならソルシエ』も『宮本武蔵外伝〜我が宿敵は女子高生成り〜 』も『艶漢』も全部行けないことが判明。
……分かっていた。分かっていたよ……。
健康診断とか結婚式とかあるもん……それとパラノイアとワンピ歌舞伎だけですでに6日休み希望入れてるもん…


久々に予定羅列しときましょうか。
2/26 パラノイア★サーカス 初日
2/27 パラノイア★サーカス ソワレ
3/2 パラノイア★サーカス マチネ・ソワレ
3/5 パラノイア★サーカス マチネ・ソワレ
3/6 パラノイア★サーカス 千秋楽
3/10 健康診断…
3/19 結婚式
3/23 ワンピース歌舞伎
4/15 ユースフルメソッド マチネ・ソワレ


まだ何かあったかなー。今日最遊記のDVD発売記念イベントが告知になってましたけど…5月ね!! 覚えておく。そして、まだまだ先だと思っていたけど、社中×東映パラノイア週間がはじまるよー!!



あ、チラシはまだ仕上がってないですが、今日は練習に行きました。真面目にやりましたとも!! 暗譜やっぱりヤバいなー。どうしても冒頭が覚えられない。
で、楽譜閉じてやりましょうという中、もえぎが弥次喜多のフライヤーを私の方に見せてくるのでちょっと焦りました。

…結構弥次喜多ロス続いてんですって!
一人じゃ言わないけど、台詞反芻したりしてニヤニヤしてんですって。

あれがイラストじゃなくて本物のヤツだったら私吹けなくなるくらいしばらく眺めていたことと思います。

あー…もう一回くらいネットチケット購入しようかな。