明日はきっと……

ようやくなんとなく仕上がりました!!

あー…今回も難産だった。チラシの時期は本当に色々いっぱいいっぱいになって、色んなことが疎かになるので、駄目だ……。
しばらく上司とお休みの関係ですれ違うので、なんとか今日中に!と思っていたのでした。
一応見てもらっておいて良かった……。
まぁあんまり言われませんけどね、でも一番的確に物申してくれるのは上司なので……。他の方は任せてくれてるから結構スルーだしさ……。有りがたいけど、チェックもして欲しいんだよ、というやつ。
でも、反面どうか手直しだいぶ必要な色味とか配置についてとやかく言われませんように……と。


あと、もっと濃くしたかったりしたんだけど、諦めました。
何をモチーフにしたか、若干忘れそうですが、タイトル部分はまんまのカラーリングなはず。




でも、今日は意外に暇だったので、ぱっと5時半に帰ることが出来ました!!奇跡かよ……。
しばらく明るいうちに職場を出るとかなかったので、嬉しくて涙出そうでした。大袈裟。
そのくらいの時間に帰れたら、ちゃんと台所に立って、自炊する気にはなるよね……。くったくたになって8時とか過ぎるともう作る気力はない。


ホットカーペットも新調できたので、またぬくぬくと貼り付いて過ごせそうです。
基本姿勢は床と平行。


で、なんとか胃の痛い6勤を終えて、明日はようやく休み……!!
明日こそは、溜まってる日記とか片付けていきます。
そうこうしてたら、もう週末はパラノイアサーカスです。だいぶ先だと思っていたけど、いよいよ!!いよいよ……ああ、楽しみ。
弥次喜多最高回数って言ってたけど、たぶんパラノイアは上回ります。好き×好き×好きなかけ算だもの仕方ない。しばらくまた熱くなるぜ……