GUNLOCK感想…と、OP感想追加。

 昨日のGUNLOCKの感想をば。なんか、気持ち悪かったですね。人形の館。あの頭身にあってない綺麗な顔が気持ち悪かった!! 久々になんだか居心地の悪い気持ち悪さを感じました(←連呼しすぎ)。あいつは三蔵の顔をはぎ取ろうというのでしょうか? もしあの人形に三蔵の顔がついたら……きもっ!!

 
ええっと…今回、一番の見所は八戒かと。あの人形の群の中で、清一色を思い出さなかったのでしょうか? そして、催眠状態にある三蔵の「目を覚まさせる」時、かなーり嬉しそうだったような感じがします。最後の一撃、マジ本気でしたよね。あー…前回に引き続き、三蔵にまだ怒りを覚えているらしい八戒…(笑) 
 次回から、いきなりあの奇妙な2人が登場ですね!!楽しみ〜。「おおきに」とか言う声、かなり上手でないと許せません。っていうか、声優って誰だろ〜?! こういう時、東京でないのが悔しいですね。まぁ大阪テレビ映るだけマシと思いましょうか。

 
あー…見てなかったラスト5分のワンピの話題も。エンディング変わってましたね。カラーウォークの2巻の表紙の歯磨きの絵から始まる!!あれすっごい好きな絵なので嬉しかったです。で、内容も可愛い。真面目な絵とおちゃめな絵が変わる様が素敵でした。

 
そしてそして、来週予告。なんだか一杯人いましたね。ナミ、サンジ、ゾロ、ルフィ……。可愛かったです。そして海軍服姿のサンジさん…。バカなゾロさんが確認できました…。楽しみです。ま、料理する場面があるのは想像済みでしたが。