あれですよ…H田さんとT彦さんの対談がね…

 今日は昼から行動しました。電器屋行ったり百均行ったり。1日乗車券を買ったので、これでもかとバスを使いました。まぁ1000円以上乗ったので、500円の1日乗車券はお得だったでしょう。

 
昨日ですね、ちょっと欲しいDVDができまして(詳細は裏に)、普段行かない電器屋に行ったのですが、さすがにモト値で買う勇気がなく、ちょっと躊躇しました。私にしては珍しい行動と言えるでしょう。そうですね、あそこにあったのが4巻だったなら、あるいは4巻と5巻だったなら間違いなく買っていたと思うのですが…。中古で出るのを待つ方が良いのか、それとも思い切って買うのが良いのか……。もうしばらく葛藤することでしょう。本なら多少高くても葛藤しないんだけどなー…。

 
そして、百円均一ではタルト型とか買いました。O市のおうちには色々なお菓子道具があるのですが、こちらのうちにはないので……。まぁおばあちゃんにタルトを披露してあげようという算段です。ここのキッチン、本音を言うと汚いから使いたくないのだけどね…。

 
あーとー…本屋にも行きました。が、よく考えたら明日行くべきでした。一賽舎コミックスは明日発売ですね。まぁ明日も天気が良かったら行くとしましょう。でも今日も買ってしまいましたが。

 
というわけで、過去の読書感想文を文書にするのは今日お休みです。実は性懲りもなく怪奇譚の見直しもやっていたりするのですが、相変わらずのカメっぷりで、とろとろとろとろ…なっかなか進みません。あー…もう、誰か怪奇譚の矛盾してるトコとか全部あげて欲しいよ…。こんな時、自分がわりと内向的に周囲に趣味を明かしていなかったことが悔やまれます。