浮上のための沈下

 今日は朝から叱られたりして、ちょっとヘコみました。謝る態度がなってない…という感じで。ううーん、仕事している時は常に低姿勢でいなきゃいけないな、と思いました。確かに私は偉そうすぎかも。うん、気をつけよう。猛省。でも正直今日のはわけがわからなくて、どうしたらいいかわからなくて…謝る態度云々の前に、何を言われているのか分からなかった…というのもあります。結論として、とにかく煩く言ってくる得意先には、細心の注意を払って、自分で出来ることはとことんまでやっちゃう…人に任せない…ということか。めんどくせー…(-_-メ)。どんどんあの得意先を持つのがいやになってきます。

 昼から病院でした。結果を聞きに。ううーん、自分の断面図を始めて見た。おもしろー。MRI画像。素人目にも綺麗でした。きっちり脳があるって感じ(笑)いや、隙だらけとか、いやな詰まり方してるとかあったらどうしようかと思ってたんですが。血液検査の結果も良好。少々貧血気味なんですが、数値を見た母曰く「まぁ一桁じゃないから、私よりマシ」と。別に薬を飲む程ではないようなのですが、一応鉄剤をしばらく続けてみることにしました。気持ち悪くなるかもしれない…と言われているのでかなり躊躇するものがありますが、とりあえず眩暈の原因として考えられる可能性をいちいち押さえていこうかと。おーそーらーく、自律神経が参ってるせいだとは思うのですがね。

 今日は雪がびゅーびゅーでしたね。ゆーきやこんこんっ♪ 病院からの帰り道も小雪が舞ってましたが、会社に帰った途端猛吹雪。すげーっ。向こうの景色が見えなかったです。車運転している人は恐かっただろうなぁ。でも寒いのはこりごりです。早く春が来ないかな……。

 練習には行きましたが、寒い為に急遽ミーティングをかねたお食事会に決定。昼ご飯もろくすっぽ食べてないくせに、雑炊とか頼んで、樹に怒られました。いいじゃんか…胃に優しいモノが食べたいのよ……。楽団の今後については…どうなるやら。確かに真剣に、かつ現実的な取り組みをするならば、方針と方法の変更が必要でしょう。参加できる可能性の低い私の言えたギリではないですが。