本日のONE PIECE

 銀ギツネのフォクシー!! 再び! いやいや、びっくりしましたね。何回出て来るねん、と。でも格好良かったですよ。オヤビン! 予想以上に手下思いでした。卑怯者ですけど、でも男だーって思いました(笑) そして、アフロ再び!! それだけで大笑いな回でした。ブラザーソウル万歳。ルフィが無駄に格好いいので、ニヤニヤしちゃいます。そう、無駄に、なんですけどね…。非常に男前です。アフロってすげーなー、おい。
 あと、今回はゾロサンが愉快でしたね。真剣白刃取りをさせて貰えないゾロが可愛くてなりませんでした。なんちゅータイミングで蹴るんだ、サンジくん。しかも二回も。これはもう、刀を挟むゾロの手が心配で!! とサンジが考えて……とかいうヨコシマな考えを抱かずにはいられないエピソードですよ。でも2回目は敵のお顔をばしっと挟みこんでいて、ちょっと可哀想でした。敵も、ですけど…ゾロも。そんな眼前で挟み込むのが敵の顔って、悲しくないか? ああ、腐女子的な考え方だから思うことなんでしょうけど。とりあえず、今回はラブラブで嬉しかったというワケです。あ、でもゾロナミな感じもしなくもなかったですね。ゾロがナミを助けるシーンがあると、ついついそういう想像もしてしまいます。私はノーマルカプもそんなに嫌いじゃないので(寧ろ好きなんで)、ふふんっ♪となりました。別に書きませんけどね。ゾロナミだと、残りがサンルなのか〜? とか考えてしまうので、書きません。ええっと、ゾロサン(裏でルナミ)で、サンナミ(裏でゾロルorゾロロビ)なカプを個人的に推奨しております。ちなみに、一番好きなのはドロドロしてない、サナゾ(笑)誰か書いて下さい。読みたいです。
 チョッパーとロビンちゃんは可愛かったですね。すごろくですか? すごろく……子供と暇つぶしをするお母さんのようだよ…ロビンちゃん。
 それから、青キジさんの声優……子安さんでしたねー!! 意外意外!! もっともっとひくーい声の人がやるかと思ってました。速水さんとか。あと、ざらざらしたオッサンの声出せる人になるかと思ってました。うん、でも今後の子安さんに期待です。ちなみに話は変わりますが、ドラえもんの新しい声優さん……スネ夫が智一氏というので朝から一人大騒ぎでした。「どうなん、ソレっ!! どうなんよ!」と新聞握りしめて、奇妙な興奮。……別にそこまで好きなわけではないのですが、こちらも意外だったワケです。4月からのドラえもんにドキドキ。