本日購入本。黒田研二カンニング少女』(文藝春秋)。ようやく発見ですよ。くろけんさん、近くの本屋ではないんですよね…やはりまだまだマイナーということですか? 最近、どこがどう好きなのか分からなくなってきましたが、それでも最初から読み続けている作家さんなので、このスタンスは崩したくないと思います。ん、文章は読みやすい。多分性に合う。そこんとこでしょう。

カンニング少女

カンニング少女



 あと、シリーズもののBLも6冊購入。最初から一気読み予定。…予定というか、昼からずっと読んでました。さすがに6冊一気はBLといえどもキツイね。感想は、「砂漠モノ(そんなジャンルがある…のか? あるのか)は、やっぱりそんなに好きじゃない」と。異国は駄目だ。現代じゃなければいいんだけど。