過干渉よりはいいけどさ

 怪奇譚10をアップ……と言いたい所ですが、なんだかまたサーバの調子が思わしくありません。うううううう…もう、一体何度目だ。とりあえず、アップできる構えではあります。サーバが復旧次第更新します。

 今日もおばあちゃんを送り出してから出たわけですが、私が遅刻することに対して一番興味津々だったのは、やはりJNPのNさんでした。九時過ぎには会社に着いて、電話を取っていたのですが、それまでに私あての電話を掛けてきた模様。その後私が電話出ると「朝どこ行ってたんですか?」と言われてしまいました。どこも行ってません…。面倒なので説明はしませんが、やはり自分あてに電話してくる得意先が多いと、ちょっと「休みにくいなぁ」と思いますよね。まぁ、営業陣は誰もつっこんできませんけどね!! まるで興味ナシかよ(笑)