泣くこともストレス発散ですから

 目が重い……。映画見て泣いてきました。感想は以下。ついでに、今日はONE PIECEでも号泣でしたし、もう相当な瞼です。きつっ。明日大丈夫かなー。

 今日は非常に充実した内容で過ごしましたね。レッドと映画見て、ランチして、JEUGIAに行って…。残念ながら、また私は午後四時のシンデレラなわけでしたが。これにあと「本屋」が来たら完璧だったな。いや、一人では行ったんですけども。



 ところで、ねぇ、どこ探してもないんだけど、やっぱりアマゾンで買うべき? 特撮ニュータイプ……←ないとわかると余計に欲しくなる。今日発売のhm3は読みました。関さんが可愛すぎる。特撮〜は、ももづくしな対談が読みたくて仕方ないんですけども。公式サイトに載ってる三人の写真が可愛すぎて(って、だから、オッサンと化け物に可愛い可愛い言い過ぎやねん、私)。で、また密かに作った絵板に描き込みがあったので、おかえし絵を描かねばならんなー…と思っていたりしまして……それにしても、明日放映がないのは辛すぎる!! あ、最近毎日このことについて一段落は語ってるなぁ。

 明日、明後日と仕事行ったらまた休み(2連休)です。18日は職場の人とゴハン、19日は母と映画(キサラギ)、20日はT.Hさんと映画(舞妓haaaan!!)という、珍しく予定に満ちた週でございます。