OOO

永徳さん(手アンク)がエロい!!

なんなの、あの手の動き!!


いたぶられて網に絡むようにすがってる感じにうひょう///てなりました。けしからん。

もうね、全体的にアンクがいやらしくて、日曜朝に大丈夫かしら、と。
いたぶられまくっていましたし、腐った大きなお友達の妄想の行方を心配します。

アンクいいぞ、もっとやれ!なんですが、主役にももうちょっと興味持ってあげないとなぁ。


ただ、次に興味があるのは君嶋さん。後藤さん。あれ、どっちが役名?
しゅっとした顔で、さらに不幸なのがイイ。世界を守るとかえんらい目標掲げてるから、結局えいじとも対立しそうだなぁ。大きな目標のためなら小さな犠牲をもろともしない感じがするもんね。
今回彼ははやすこにゃんお決まり(?)な生クリームまみれ。うふふ。好きになってきました。おもしろい。かわいそう。

ただ、オーズになってる時のえいじは好き。コミカル。
高岩さん素敵だなぁと思います。
自販機にまたがって「はい、かわったー!」はライダー史上に残る感じな気がします。
どんだけ鴻上さんの力が重要なのか…て感じですね。


しかしコンボは危険。
あれ、きもかったよー。
似たような能力あるライダーいるけど、最大数な分裂だったんでは。一人に戻ったことにほっとする主役も印象的でした。


あと敵が好きすぎる。
カザリたんもいいけど、虫頭で今回頑張ってたけど、結局いいようにやられそうなウヴァも可哀相オーラ出てて好き。
メズールは女王様だし、ガメルは無邪気さが怖くて好き。
頑張れ主役。敵の濃いキャラに負けるな。