この人はこの人

知りませんでした。
気持ち悪いけど、いまひとつ変態になりきれていないなぁなんて感想を抱いていたDr.真木…SPの石田さん役やってる神尾さんだった。寡黙で実直そうな、岡田くん演じる井上の仲間だった。
……すげぇ、全然気付かなかった。人の感想見て気付いた。
他にも結構知ってる作品に出ている…。「あれやってた人だー」って気付かないというのは、目立たないという反面、やはり上手な証拠だと思います。
そんで、オーズだけを言うなら、眼鏡の効果って、やっぱでかいなー…と。まぁ真木見る時は人形のキヨちゃん込みだから、どうしてもキヨちゃんに目線が行くもんなー。
今後注目しときます。
しかし、名前は「たすく」さんではなく、「ゆう」さんなのですね。ずっと「たすく」だと思ってました。だから好きだったのに…