未来の自分はどう見るやら

ヒロタ「母、私また5月3日東京行ってくるわ!!」
 母 「大丈夫か? まだ揺れてるやろ?」
ヒロタ「あ、それは頭になかった。
    うん、でも揺れてても行くわ」
 母 「またイケメンか…?」
ヒロタ「……いや…今度はオッサンや!!」
 母 「……………」
ヒロタ「オッサン達の集団や!」


どんどん、母が私にドン引きしていく。
いいんですけどね。いいんですけど。
うまく説明できない……。説明すればする程引かれる気がする。
この年でイケメンにハマるのと、この年で中身にハマるのと、リア充な人から見たらどちらがより危険なんだろう。


「未来にいるオレが見れば 今の自分は多分 考えなしただ無邪気 おろかに見えるだけ」(Byテディ&幸太郎)


という歌詞の未来を過去に変えたい。
絶対、小学生の頃の自分が今の自分を見たら卒倒すると思う。
あの頃が一番クールで大人だった………(遠い目)