『仮面ライダーウィザード&フォーゼ ムービー大戦アルティメイタム』

あー…なるほどね、となりました。
いくつか声を出しそうになった所だけ大きくしておこう。

流友!!

……流星はほんと、役得ですよね。女性と絡みがある……。
つきあってんだよ……ね? なんかここに関しては恥ずかしい。
でもおっぱいおっきい人とも同僚なんだよね。
……流星きっと他から見たら羨ましがられると思う……。

で、簡単にフォーゼドライバーぽちゃーんとしたシーンも「ええええ?!」てなりました。来年また駆けつけないといけないと思うんだー?(笑)なんかけんごくんも簡単にOKしてたけどなー。
でも、時間軸の使い方はとても良かったと思います。

あと、なでしこは可愛い!!
間違いない。戦いも可愛い!!

で、ポワトリンも可愛かった。…これ、特撮女子系復活いけんじゃない?と思ったくらい。でも、今はプリキュアとかアニメがあるから無理なのかなー。
しかし、私あんまりポワトリン記憶にないです。多分年齢的に少しくらい見ててもおかしくないと思うんだけど。……子供の頃大人だったからなぁ、私(笑)

ウィザードは、なんか終始先輩のテンションに呆気に取られてる感じがして可愛かった。結構魔法使う所以外は、晴人って普通だよね。


そして、映司が格好良かった!!
あの出て来た瞬間の「きゃっ」てなる感じ!!
成長したなぁ…としみじみ。他二人がまだちょっと幼さの残る顔なのに対して、秀くんはホント大人の男になったなぁ…と思いました。
あの安定感といったら……。
やっぱりオーズ好きだなぁと思いました。

全体的に役者さんのアクションも豊富で、見応えありました。
で、二号は誰なんだろうねぇ。