間に間に

ちょっとは仕事落ち着いてきました!
人がいない時はバタバタしましたが(フロントから消えたまま帰ってこないオッサン…)、「いつでもいいや」な仕事にようやく取りかかりました。

1月からほったらかしの仕事たち。まだまだそーゆーのがあります。やりだしたらすぐだけど、何かの片手間にやると時間かかる…みたいなやつ。
誰も待ってないし、監査には関係ないだろうものたちはもっと貯めてます。いかんなぁ。でもやる隙がないよ!



それなのにオッサンは「ポット洗浄剤10コ欲しいって」と頼まれた買い物メモを丸投げしてきました。
手で買ってくりゃいいんちゃいますの?

車じゃないから買えないみたいな頭がどうも理解できずに言葉を失った。