休日出勤

昼からは仕方なく職場に。うん、一昨日のせいでやらなきゃいけないことがまったく終わってないんだもの。


新しい予約システム、ほんとによく分かってないです。
大丈夫かな、これから私いじっていくのできるのかな…3月頭に始動なんだけどなぁ。
5時間集中したけど、あまり前進した感じはないです。まぁちょっとはやり方理解した気はするけどもー…いじり倒すにはやはり邪魔されない時間が必要なことがわかりました。


とはいえ、一昨日のアレコレむかついたことを上司に愚痴れたので、ちょっと心は楽になりました。

支配人はまだ後輩に言ってなさそうな雰囲気だったらしいですがね…

あー…先伸ばしにしないでほしいな。




夜は楽団の練習ーやっぱ楽しいなぁ。
最近楽器がまた掃除不足でメンテが必要になってる感じがします。でもこの時期は修理出しにくいし、我慢するかー


吹けそうなアニソンも探しに行かなきゃ。