予定羅列

さすがに、ちょっと予定が把握しきれなくなってきたので、久々に羅列!!


6月17日…実は、人生初ビアホール?!楽しみすぎるけど、翌日早番だった……(゚Д゚;)ま、まぁ慣れてるけどな。12時くらいまでに帰れたら4時間は寝られるし。


しかし、6月は1回も遠出の予定がないのですよ……。ぼんやり。生きる糧が少ない。
なんか忘れてる感じがして仕方ない。
そうして、7月は逆に何回東京行くのかしら、な予定。


7月 4日…ハンサム落語 3日も休みが取れるようなら行く
7月12日…一応休み入れておいたけど、どうかな?演奏はともかく、行くのは行ってみたい?
7月20日最遊記歌劇伝イベントー …数少ない機会なので、唐橋さん見に行きたい。
7月28日…いちおう少年社中入れてみたー。

ここにね、あと1回「休みで行けたら行きたいなぁ」なイベントがある…。
7月の私は気持ち悪い。


この間休み希望提出したのですが、さすがにこれは希望言い過ぎだろうと思って、一部消して提出したら「この消してる分はいいの?」てわざわざ上司のAさんが尋ねて下さいまして!!
うわぁぁ、なんて優しい!!
「そんなワガママ言っていいんですか? できたら休み希望ですけど…でも、そんなに言っていいですか?」
てあわあわしてたんですがね…「まぁ誰かとかぶらなかったらねー」と受理して下さいました。
おおおおお、でも、それ、私の財布死亡フラグという意味合いもあるんだぜ。←行かないという選択肢は今回はない。

あ、でも六月ボーナスだったな…。


まぁ7月は暇だから、わりに自由効く気がするんですが、それ以降は新人如何によるよなー。
はやく来ますようにー…。9月の私の休み希望が気にすることなく提出できますように。


そんで8月は、22日にズーラシアン。
こちらも楽しみ。

あと、誰かと何か約束してなかったかなー…と心配になる。
あ、姉が同窓会があって泊まりに来る日は把握。
場所がいまいち分からないと言うので昨日説明しときました。
私「まぁ来る時に連絡くれたら近くまで出て行くよ」
姉「あ、いや……寝てるかも…」
どんな夜中に来るつもりや。ていうか、来るのに寝てるとかいうのは多分ない。
私「じゃあ翌日は早番以外で申請しとくわ」
姉「…ごめん、まぁ一緒に出てもいいんやけど…」
私「早番やと出るの6時やからな?! まぁ地下鉄もJRも動いてるけど!」
姉「もしくは合い鍵」
…じゃあ母から借りておいて下さい、という話。

姉上、でも姪っ子が手が掛からなくなったらさらにちょいちょい来そうな予感。