エナジードリンク系には頼りません(8/23記入)

多分、眠くて仕方ないのは、薬のせいだと思う。
昨日耳鼻科で貰った抗ヒスタミン剤。……効かない時は気持ち悪くなって逆に目が冴えるんだけど、効く時はほんと眠気が凄いんだよ……。
勝手な判断は良くないとは分かってはいるんですが、耳も元にもどったので、申し訳ないけど仕事にならないからもう薬は飲まないことにしました。

半休で昼から休みだとはいえ、パソコンを前に何度も舟をこぎそうになっていたもん……。

ただでさえ寝不足なのに、寝ろ寝ろとさせる薬は駄目だ。


チラシは、半休のおかげもあって、だいぶ進みました。ほぼ完成。
あとは、手直しして、皆さんの意見を聞くだけ。
こうしてギリギリの戦いなのに、勝ち抜いちゃうから出来るもんだと周りも自分も思ってしまうんだよなー…よくないクセ。

しかし、チラシが出来た以上、こんどは来月に向けて缶詰になります。
せっかくやろうとしていることがある以上、ぐうたらしてるわけにはまいりません。


多分、夜起きてるのは無理なので、これから朝活生活はじめます。多分九月の中頃まで。
ふぁい、おー!!