レポートの行方(7/26記入)

(抜けている日を書いていきます)

ようやくレポート書き終えました。
10日かかるとは……(~_~;) 昔はこのくらいのレポート、さらさらっと書けてたのになぁ。
記憶力の低下、著しい。でもフォロワーさんで読んでくれる方とか、行けなかったけどレポートで少しでも行った気に!みたいな人もいると思うので、これからもやめずに、なるだけ感想文の類は続けておきたい。

私もさー、今でこそ「行けるものは行く、休み希望出せるだけ出す」みたいな感覚だけど、シフト組むのが優しい上司じゃなくなるまでは行きたいものも行けなかったし、人様のレポートでにやにやしていたクチ。
見も知らずの方にニヤニヤできる元気のモトを分けて貰えてたので、その恩返しという気持ちもあるのです。
しかし、記憶力………(;´Д`)


ちなみに、今日は一人でも回せるくらいの暇さ。はやく帰りたくて仕方ない感じでした……。こういう時こそ、「いつでもいい、誰も待ってない、特に見られもしない」という数年ほったらかしにしてる仕事を片付けるチャンスなのは分かってるけども……やる気はなくて、ずっとレポート……という感じでした。
あーあ。


あと、ふっきーさんのアニメイト行脚の件で、17日て山鉾巡行じゃん、こんな日に京都って大丈夫なの??という心配でひとしきりもりあがりました。
行けたら行きたかったんだけどなー。ふっきーさんと唐橋さんを秤に掛けると、どうしても…な。
(ただ、これが唐橋さんと松本さんだと、途端に「ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛……」てなるので、8月の取捨選択ができない状態なわけ)



終わってから久々にハナに買い物に来たのだけれど、道中あまりの湿度にちょっと気持ち悪くなってしまいました。ほんと、梅雨時期のじめじめはよくない……。
あと、いまだに「ハナ」て言ってる人少なくないと思うんだけど、「イオンモール京都五条店」て正式名称いつも忘れがち。ハナ、分かりやすくていいじゃんね。「ダイヤモンドシティ・ハナ」だったのをぼんやり思い出した…。