そろそろ

今日は秋のラストの忙しさ。
件数酷くてな……。私はフリーの勤務だったわけだけど、全然自分の仕事に取りかかる暇がなく。
甘い考えだったわー。ちょっとくらい私動かなくて任せてていい時間が出来るに違いないとか夢だったわー

後輩ちゃんのミスに翻弄されまして……。
いやいや、仕方ない。先輩の立場として教えてあげたりフォローしたりは当然だから。
でも疲れた……。


あー…趣味に没頭したい。仕事ばっかりしてんのしんどい。
でも、次の休みも出なきゃ間に合わない気がしてきました。
年末調整のアレコレ入力いつやんのさ、私。

締め切りを考えると、とてもとてもタイト……。
やっべーな!! 危機感におののく。
今更ながら、生執事を入れてしまったことを後悔したり。でもちょっと見たかったんだもんよー。そこの欲望まで無視して、仕事仕事ってなってたらもう私なんか終わってしまった感じするしさ……。


ほんの5日先の自分のために、明日も頑張ってはやくでます…。


しかし帰ってからも疲れ果てていて、ラインのトーク履歴消してしまうというミスが!!!
ああああああ…もー…どうしようもない。
いっぱいいっぱいの時、こういうミスをたまにする。あと人を傷つけがちなミスをする。
余裕のない私はよろしくない。
しっかしiPodちゃん、ほんとに使えなくなってきたので(充電が半日持たないのはともかく反応もなんだかにぶめ←そのせいで消したいいらんお店のトークと合わせて消してしまう始末)、いよいよiPhoneに手を出す時が来た……。
持ってるフリーテルスマホも随分使い慣れてはきたのですが、いかんせん写真が良くなくて。あとやっぱりMac使いなので、iPhoneの方が都合がいいんだよなー。

ボーナス出たら買うか……

ガラケーはそのまま残しておきたいけど、さてはてどうしようかな