糧があるから乗り切れる

給与計算に間違いが発覚して、ひぃぃぃぃ!!てなりました。
来るなりパニックに陥ったね。久々にてんぱりました。お客さん少なくて暇なのに、一人でわー!なってた。……ま、まぁなんとかクリアできたのでよかったですが……。


そして、今日はコレを楽しみに乗り切った感。

Sさんと一緒だったから、ゆっくり見られるわーとか思っていたんですが、なかなか先輩が帰らないもんで、ちょっとやきもきしました。
ほんと、早番なのにだらだらと21時までいるとか意味わからん。…仕事ちょっとやっては別のことして、ちょっとやっては別のところに行き……てしてると、ホントに終わるもんも終わらねーですよ?? あの人、ほんと仕事の仕方下手…。

まぁ内職しつつの私に言われたくはないでしょうが。


スーパー唐橋大戦とか言われてましたけど、唐橋争奪戦だったのかwww
いや、本人あずかり知らぬ所で「あげます」「そう言われたら僕もそんなに」みたいなのが可愛かったですね。ツッコミ大和くんいてよかった。「本人の意向は?!」まさに。まるまやさんが口を開くたんびに松本寛也に嫉妬してる→本人に謎の苦情(笑)話も既存だけど相変わらずおもしろかった。
そして、「唐橋さんから松本寛也松本寛也って聞いてて……」て言うまるまやさんに対して、「寛也氏は?」と聞かれて「いや全然」とまったく丸山さんの話題は聞いてなかったというあたりがまたツボる。

微妙に距離が縮まっているのでよかったです……。相容れないかと思ったけど、まぁ役者馬鹿は嫌いじゃないもんね。絶妙にまるまやさんからの→の方がでかそうなのが、まぁらしくてよいです。


あ、ちなみに昼間いきなり始まったふっきーさんのツイキャスも偶然リアタイできた人でした。
お店あいててよかったね……(笑)