過去を振り返り

やはり、感想文は大事!文章を書くことを思い出しましょう!とブログを再開しようとしたはいいけど、ここ最近は弥次喜多のことばっかりで振り返ると本当になんか幸せそうでした(笑)

ちょこちょこ過去のやつ振り返ってアップしていきますんで、まぁ興味のある方はどうぞ…と。
しかし、抜けてるところを全部クリアするのはいったい何ヶ月かかるのか。

今日はお気に入りのカフェで長居しつつずっと更新作業してました。
ドーナツとドリンクバーで500円しなくて、wifiも使えて、電源も使えるとか……好き…。
もうちょっと近くだったら、ほんと毎日のように行ってそう…。




可愛いと思わないようにしたい…とこういうのを見て思ってるのに、

この並びはあかん。可愛いかよ!!



昨夜はようやく最遊記RELOAD BLAST見ました。
やっぱ最遊記好き……てなりました。若干きらきらしている感じはあるけど、やっぱ三蔵一行だ……。
配信待ちの人なので、忘れないように見なきゃな、という感じです。