悩ましい夏模様

うちの職場ね、庭が結構広いの。

………セミ大合唱。

一気にきた感じ…。昨日までそこまで気にならなかったのにー。
夏が来た!感がハンパない。そんなに夏休みアピールせんといてほしい…
やーかーまーしーいー!! 自動ドアが開いた時のうるささたるや。


今日はキュウレンはリアタイ出来ないし、実況放送も見られない…と思っていたんですが、ちょびっとだけ職場で音はながさず映像だけ見てました。南くんもいて「ほほう!」となりましたね。……追加好きにならないように気を付けたい……。



フォロワーさんがインフェルノ見てるので、ついつい思い出してしまい、また色々妄想蘇っちゃってニヤニヤしていた昼下がり。
やっぱりまとめようかなー。なんか書けば消化できそうな気がするんだけど。
しかし、そんなことをしてる場合でないのは百も承知。
チラシを進まねばなりません。
いつにも増してやる気が出ない。春……か……春…な……。

いつもよりちょっとだけ猶予はある。
お盆が絡むからいつもよりちょっとだけ早めには仕上げたいと思うけど。
それでももうちょっとだけ……多分余裕はあるはず……。

そう言い聞かせて今日は帰ることにしました。


フォロワーさんから教えてもらった情報!!

今夏も「天保山シーサイドサマーフェスタ」を開催します! | 海遊館ニュース http://www.kaiyukan.com/connect/news/201707_ssf2017.html


親善大使さま大阪来るってよ!! わぁい、やったー。
26日休みだー!! て喜んだけど、その後演奏のことを考えると、15時の回はどうしようかと…。
15時半すぎに出たらなんとか次の予定間に合うかな……。天保山ちょっと遠い…。
その後19時から太秦で演奏なんだ……。楽器を預けておいて、衣装のTシャツも現地で着替えるとして、家に帰らずに直接現地に向かう…みたいな感じなら…(でも本気で大丈夫か、ばてやしないか)

あ、その後夜行バスじゃなくて翌日始発の新幹線で行く、という方法があるか!!
………いやしかし!!

悩ましい夏。