あっという間にしあさって

ああ……楽しみ。

わくわくが増してきます。
でも、弥次喜多の時みたいな酷いワクワクじゃないのでね。期待値がもともと高いもので、水面下でぐつぐつ沸いて来てる感じ。
殺陣とかダンスとか凄い気合い入ってそう!!松本さんも唐橋さんも、動画見る感じだとめいっぱい動いてそうな感じだし、ああ、楽しみ。



そんな風に心を盛り上げておかないと、なんか今日はしんどくて仕方なかったです。
胃の不快感がやまない。マシになると調子乗って食べちゃうのが問題なんだろうなー。
そのせいなのか、こっちが先なのかは分かりませんが、肩凝りも末期。あー…無駄遣いしたくないけど、マッサージ……もしくは、鍼に挑戦か……。


そして、またつまんないミスをしているのが分かって、ヘコむ日でもありました。
チラシとか、いくつか被ると、私の処理能力はドンと落ち込むことは分かっていたけど、結構酷い。
はー……。