Twitterより抜粋(7/22記入)

抜けてる日を書いていきます

インフェルノ、配役発表になりましたねー!!

うん、ウィウィーは分かってたけど、他についてはどれが誰か楽しみにしてたんだよね。
植ちゃんの兄が藤田玲ちゃん……最強すぎるだろーwwwww 
怖いわー。この兄弟怖いわー。
あと、ふっきーさん楽しみね。



今日は結局3時間残業でしたさ……。
社会保険の関係はほんとよくわかんないやー(~ヘ~;)ウーン。算定基礎届入力してCD焼いたとこまでやったので終了ー。ほんと多岐にわたる仕事内容。
どんどん仕事が増えていくんだけど、あんまり誰にも振れなくて減ってなくて、なんか……釈然としない。
ちなみに今日は人手がなかったので客室の電球交換にも繰り出しましたとさ。




ツイキャスはいつもの通り寝落ちしそうなのを懸命にこらえていた。