感想文まみれです

 2日間の旅の模様は今朝、日記掲載しました(昨日は疲れていて書き切れませんでした)
 
そして今日は予告通り、読書感想文を……。22日読了『百器徒然袋−風』、23日読了『ふつうの学校2−ブラジャー盗難事件の巻−』、24日読了『永遠の館の殺人』3冊一気にいってみよー!!
 
ここ23日、何も自分のすることから逃避しているわけではないのです。自分のすることももちろん分かってはいるのですが……。酔い止めを飲んでいるぐわんぐわんに眠い状態で見直し作業はできなかったのです(一応旅にも見直しグッズを持っていっていたのですが…)。でもきっと明日は小路幸也さんの『高く遠く空へ歌ううた』の感想文を書くことでしょう…。

 
筋肉痛は思ったよりマシです。…というか、ほとんどナシかな? サリーちゃんの方が酷いです。 これで明日とかに筋肉痛きたら泣きますよ、私。